ツーデイズinラ・マン(裸男)の聖地

両国追加公演が獲れてたので行ってきた&行ってくるよ。
昨日は全開できた。今日はまあほぼ昨日と同じだろうからちょっとは落ち着いて楽しんできます。無理かな。
アレだな。枡席って面白えな。お座りタイムの異常ななごみ空気。前の二人組がイイ感じにくだけてて楽しげな野次飛ばしまくってたせいもあるか(こやつらはFLAGSどころかパーリィすら完コピしてたらしく踊ったり回ったりしておった)(何回映画館行ったんだよお前ら!)。しかし土禁で裸足でピョイピョイ跳ねたから足痛い。

まあ詳細は今日のぶんまで見てから書くかも

とりあえずあれだ!すげえな新曲!なんとゆうライヴ映えっぷり!た〜のしいったらもう。楽しい。すごい。パーリィのキラッキラの忙しさもたまらんかったしFLAGSは心底煽られた。やばいって生「よくぞ」。
そして宴。てっきりパーリィを使い回すと思ってたのでこれは嬉しい。

しかし両国久しぶりだなあ

ちょいちょい入った事あるメシ屋が。