昨日1

五月祭一日目。今日と同じ。雨で大変でしたが来た甲斐はあった。あとレビューまとめ本が出てると(スゲー遠回りな情報で)聞いたので、昔のトコにお邪魔して買ってきたり。帰って読んで軽くうなだれたり。
(当時のスタンス自体は、今でも間違ってないと思う。ひとつの人間・人格が扱える方向性はそれなりに限られてしまう(少なくとも僕はそう)んだったら、自分の一番濃いトコを全面に押し出し、「こうゆう人間の」やってる評ですよ、って事を分からせればいいじゃん。とゆう姿勢。)(好きなものは好きだから「しょうがない」んじゃなくて「好きって言っちゃうぜ」というか。)(こうゆう事を延々書くと段々普段と違うベクトルで頭が悪くなってくるから注意が必要です。)