え、あの、ちょ

プルってこんな子だったっけ。つうか本編でもプルプルプルーとか言いつつ半裸で走り回る子だったっけ。全く完全に忘れてた。SDのアレと記憶がごっちゃになってたと言うべきか。(あっちは全裸で走ってたが)
やべえ。富野頭おかしい。

…あっれー

なんか脳が段々KANONになってきた。何故。何故ZZで。強化人間考えついた奴はすげえな。プルいとしいよプル。

しかしグレミーかわいいよグレミー

薔薇野郎もだけどこのアニメ男が馬鹿しかいねえ。富野アニメはいつもそうだったかもしんないけど、これはまたボンクラ度がとんでもない。最高。これが全部富野のペルソナだったりしたら面白おかしいにゃーとか妄想すると大変興奮する。
…ゴットンがマシュマーになってきた。4クールアニメのまとめ見って楽しいにゃー。(とか言ってたらゴットン死んだ!ていうかセシリア!鬱!ZZってこんなアニメだったっけ!)