ホーリーランド(last)

今日は最終回なのに展開が猛烈に駆け足だった気がする。あと、元々そういうシーンではあったけど、語りが多すぎ。まあタカや吉井さんが棒読み王子すぎだったせいで気になるんだろうけど。伊沢さんが最後のへんでかすれてた(ギャレン橘似)のもあるか。しかし木刀×側転のシーンは凄かった。ヒトの体ってあんなに動くモンなんだな。ほんで男同士連れ添って退場するみんな。ホモホモしい!ウソ!でもお前ら仲良しだな!
最高のキャスティングだったし、展開も(終盤少しアナザールートで忙しい感じもあったけど)過不足なく張り詰めていた。何よりユウ君がしっかりキモくて、ちゃんと豹変して、そして最高の笑顔があった。1クール、本当に夢のようなひと時だった。ありがとうございました。