連休は

世間の連休に合わせてシフト休貰い、今年も無事八ヶ岳へ。楽しかったー。楽しいっつうか大いに伸びてきた。
しかしまあ親業って大変そう。

なんとなく分かってきた

仕切りをやる人がいる空間なら、目の前にある何かに着手しつつ「次なにー?」感を出してればモジモジしないで済む。なんも無きゃ無いでぶらぶらして酒でも飲んでいればよい。
ハミてる感は「ハミてるかも?」って思うから発生するだけで、実際はそもそも人余ってるって認識しとくべき。
…なんかなー。こう仕事でもない「共同作業」って、いつまでもいつまでも慣れる気がしない。これはもう気心知れるとか知れないとかそういうステージの話ではなく。

あっ

リアルではにーとかの単語はマジ勘弁してくださいT氏!火が出る!

しかしナンだな

俺人生の大概の場所で良い人とばかり知り合うな。人類って基本的に良い人なのかな。