思い直してスイープさんに発注したんだけど

それが昨日の昼過ぎで。遊んで泊まって朝帰りしてちょっと寝てたらgyoushaがですね。
…24時間以内に「発送」ならともかく「お届け」ってどういうマジックですか。素敵。

「拙者に課金を」っていうとなんか禁治産者みたいですね

しかし音とがってんなー。改めてやっぱこのおっさん達好き。
ちなみにSFA二枚以外だとBAROQUE特盛再版(まだ買ってなかった)とヒズミ天国未購入分(6枚くらいあった)(そんなに作ってたんか…)と何故かマジカルチェイス。動画見たらちょいと面白そうだったんだけど今これ遊ぶ手段無いんですね…。

つーかごめんねからすちゃん

それにしてもながたのおっさんはへんたいだな!なにこのむっしゅむらむらめがね。