土~日

御実家おいとまし、うちの親と弟夫婦呼んで美華園へ。昔は家族で何かあると来てたのを思い出して、皆で来てみた。
いやあ味変わんねえな!つうか覚えてるもんだな。中華の中では一番好きな味かもしんない、と思ったけど、「中華」のゼロ点がたぶんココになってんだろーなー。みんなそこそこ飲んで(びかえんで飲んだ記憶はほぼない(最後に使ったのが確か僕の成人祝いなので)のでちょっと新鮮だった)色々喋って。うん。またやろう。
夜はみんなでホテル泊まって、明けて今日は田舎に墓参りに。田舎の叔父宅に家族が増えてて(ぬこ)驚く。超馴染んでる…!もふもふもふもふ。
父が海遊びするのを見るなどする。…すぐ野生に帰るなー父。