…例の「お勧め」だけどさ

基本的にはみんなネタじゃないの?少なくとも「彼女に云々」については。あの元ネタのどうしようもなさ、および最初期改変数編(私的にはやっぱアレ)の秀逸さには、オタを狂わせるポテンシャルがあると思うよ。
あと「非オタの彼女(笑)」って前置きで和ませてからふつーに入門書を薦めてる記事もちらほら。
個人的には「ああ、手頃でいい感じのネタだったんだな」としか思えないんだが、本気でウザがってる人もいて興味深い。オタちゃんが彼女とか言い出すと●したくなる、みたいな短絡で危ないヒトって意外と多いのかしら。

帰宅

http://fragments.marineko.moo.jp/ あーココですココ(27日分とか29日分とかな)。他にもいくつか見かけた気はするけど名前知ってた人はこのひとだけだったので槍玉に挙げ…あれ?よく読んだらただの同属嫌悪?(ここでいう同属は「あの元ネタのオタちゃんの」同属な)(ひとはね…じぶんをみるのがいやなのよ…わたしよー!しねー!ってゆうアレ)(プルってほんとかわいいよね)(ZZに住みたいです)