いるべろ特典だと

なめんな

http://www.sweeprecord.com//?p=161

その「スペシャルトラック」と「裏ステージBGM」は何で収録されてないのん?
俺ハヤシコウの事は才能はだいすきだけど人間性はだいきらいかもしんない。いや企画までハヤーシサンがやってるって事ぁ無いか。でもなんかきらい!こうゆうの許すかよ!「なんかのおまけCD」までなら許せるけど「CDのおまけCD」は本質的に許せない気がする。
…いやそりゃコミケ行きゃあいいだけの話だけどよ。要は東京在住で有り余る余禄と有給を縦横無尽に駆使するナイスガイになれって話だけどよ。まあ今年は里帰り予定なので諦める。もう嫌い。プンプン。
ところでこんな時こそショップ1983の出番ですよねきっと!

おまけ http://www.sweeprecord.com//?p=159

ヒャー。電車ブギウギ久しぶりに聞いた。これおぐらさんだっけたまさんだっけ両方だっけ。両方だった気がする。