!?

サクセスでの通販だとオリジナルCDがオマケでついてくるらしいんだけど、1983でカラスと一緒に買うと「なんかもいっこおまけ」がつくらしい。どーしよー。つうか何がつくんだよ。1983で買ってもCDついてくればいいのに。
ただよくよく考えると今度のCDに橋本泰弘氏(JETだいすき!)が参加するとはどこにも書いてないんだよなあ。「もしかしたら他にも??(超未定)」枠で登場なるかどうか。正直佐藤豪氏にもWASi303氏にもコンポーザーとしてそれほど魅力を感じてないので困る。

あ、カラスは問答無用で1983。ナガタサーンもハヤーシサン(徳井の怪しい外人コントっぽく読むと幸せになれます)も大好きですので。