AOUショー動画がぽつぽつ見られるよーになってるみたいですが

ストIVはワクワク半分残念半分。3Dになっても相変わらずアニメーションってもののイキを理解しきって緩急つけてる画面は最高だしきっと触れば楽しいんだけど、やっぱ時代はIIIの前なのか…。いい本多さんやジミーの残留(復活?)は嬉しいけど俺はユンやエレナやユーキャンエスケープも見たかったしその先の世代も見たかった。その上で「年食った」II面子を揃えれば良かったのと違うのか。うーん。
イルベロはよく分かんないねー君達。ラジもカラスもそうだったけど、ぱっと見何をするべきなのか(何をすれば楽しいプレイにたどり着くのか)分かんないんだよなあ。
大復活はエレメンタルドーターですって。娘になっちゃったよオイ。あと極小関節だと思ったのは欠損だった。何そのTAGろうっぽい萌えポインツ。イクシー似に到ってはおなかありませんよオヨヨ。あとまた4ボタン。新手の覚聖についてはゲームスピード自体は変わらないようなので覚聖よりは使いやすそうだが。あとBボタンのショット強化ってつまりショットが1プレイにつき4種類使えるって事?…なんか全体的に手元煩雑そうで怖いのう。