ザ・マジックアワー見てきたin池袋

1000円デイだったので。いやー魔女とは全然違う絵でした。きっと注文どおりに構築すんのがうまいんだろな。(パンフ見たら単に腕利きの売れっ子みたいね)(つうか魔女についてはなんもなかった)
なんつうか。うまく言えないね。普段こうゆう毛色の作品に全く触れないので。しかし三谷ってひとがどーゆー娯楽観持ってンのかはよく分かった。確かにあれはあれで。うん。娯楽ーって感じ。
最初は舞台も人物もあまりに書き割りでどーしても気になってたんだけど、どっかで吹っ切れた。吹っ切れた結果として妻夫木がベストキャスティング過ぎた。よくもまああそこまで表層なキャラ持ってきたもんだ(褒めてんのかけなしてんのか分からん文章ですが自分でもよく分からん)。しかしまあ豪華な映画でした。1000円だったら全然オッケー。
ところであのショーユってアンタッチャブル?(それにしても出過ぎだが)

ちなみに池袋その他

はにーが最近ブラで悩んでたのでワコールに放り込んで(いや実はついて行きたかったんだけど男子禁制だった)自分はその間にイルベロってた。盾プレイは盾プレイで面白いな。
ほんでひっっっさしぶりにまぐろ市場。…メニュー一新と値上げはまだ許せるんですけど米が酢飯になってたのはまぐ市的には大改悪なんじゃないだろーか。