今日は今日でぷらっぷら

北千住に肉と毛糸買いに行って戻ってきてごろごろして今度は上野で一旦別れて一人で秋葉ぶらぶら(はにーはカラオケ→飲み)。
タツカプやってるー!?
まあなんつうかライタンがヒューゴー過ぎたし(シングル台あったから遊んだけど)おもしろかったけど今後今更格ゲーに復帰するかは微妙。リュウお手玉するようなゲームはいらんと何度言えば。…まあバツ×キャシャーンのツープラトンは無駄にアツかったけど(しかしああゆう真似はドット絵にこだわってると難しい技術だったと思うのでちょっと感心)。ディレイドコンボは色々とアツそうだけど。移植されたら一人用に買ってもいいかもしんない。もうちょっとメンツがヘンテコバラエティに富んだらな!
あとイルベロのエンディングをうっかり見ちゃいそうになってあわてて目をそらしたんだけどちょっとだけ見ちゃったんだけどどうもハッピーエンドっぽい。なんか…こう…「そう来るかー」とゆうか。良かったねチーポ。しかしこれで安心してクリアを目指せます、やれやれ。