昨日はえーと

秋葉で単独行動。ホワファン(無茶な略を…)2巻が出てたので買ったりおねえちん買ったり。あとゲーセン。まもるクンに呪われてしまった。なんか延々雑なプレイでモリモリザクザク進めようとしてしまう。3回くらい1ボス拝めなかった。なんかこう…カッ飛ばしたいんだもん。

 も
  れ
   た!

だから斜め読みするなとあれほど。
イルベロは久しぶりにグラサンオヤジまで。鍵初めて40個超えた。

ほんで

ちょっとまんきつ寄ったらどっかが外れたらしく、色々とお話。
そういやとっしー(「みえるひと」の)のサイレン読んだけど何あのマイルゲー設定。曲がりなりにもWJ連載作品なのにマイルゲーってどうゆう事よ。ヒロイン(?)もイカすしこりゃワクワクが止まらんぜ。