結局買っちゃったよパンツ…

ええまあ。行きましたとも。ケイブ祭り。…キャスパンツが「ショーツ柄がプリントされたトランクス」だとは思いもよらず。ある意味安心して覚聖パンツのみ徴収してきました。いや色々買い逃しサントラも買ったけどさ。(何でケツイアレンジは無かったんだろう…)
いやそもそも売り切れてたんだけどなキャスパ。どーゆー事よ。

トークライブなど

並木さんのはたぶん話聞いてもさっぱり分からんなーと思ったのでスルー。物販に並びながら遠目に見てた。(物販はもっと即売会ライクなっつうかバザー的なもんかと思ってたらシステマチックに並ばされてちょっとがっかり)
三原さんのアレ進捗報告はちょっと面白かった…のは「職務としてトークをするみはちゅー」がちょう堅苦しくてオトナな感じだったから面白かったのであって購買層が見たら「何やってんだ」なんだろか。しかしまあよくやるなあ。あれ元取れる仕事なんだろか。訴えた方がラクってもんでもないのかな。PS2版より快適な完全版が出るなら買うか。

行列など

今回ヒロセさん飛び出してベルサール(まさかあのビルにお世話になる日が来るとはなあ)だったわけですけど一階敷地に行列が形成できてて思わず納得した。そのための新天地か!
ちなみに6時半現地着だったんだけど物販整理券は14時だった(そして目当てのものは全部買えた)(一部昔のサントラ等は着々と売り切れていってたけど)。前回の教訓は生きてるのかも。

秋葉など

…人ちょう多かった。死んだ。