でもちょっと回復したのできょうの新宿記も書くよ!

上記の通りコンディションは最悪だったんだけど行かずに後悔すんのもナンだなーと思ってミカド行ってきた。16時半くらい着。イベント前に一戦してこーかと思ってたんだが並んでて無理。つうかアレですね。マイルシューが4種類も並行稼動してる光景なんて今日しか見られなかったんだろーな。なかなかステキでした。

そしてハヤーシサンを囲む会開始

ゲーセンの地べたに座り込んだのなんて初めてだよ!あとうっかり先んじ過ぎたせいで最前列の台前になっちゃって林さんの顔ほとんど見れんかった。ちくしょーちくしょー。あとタダヨがいるよ!気合入ってんなあ!って店来た時思ったんだけどそのひとが司会席にいた。なるへそ。(なんかゲーム雑誌のひとだった)
…前から(具体的にはバイパーサントラのプロモ映像の頃から)ちょっと思ってた事だけど、マイルもINHも中の人マジで子供だなあ。三原さんとか細江っちとか見てて「わーお若くていらっしゃる」とか感心するのとは逆ベクトルで。もうちょっと…こう…落ち着け。大人になれ。とか思わずにはいられなかった。INHはどっちかっつうと調整機関のポジションのはずだからもっと落ち着いた方がいい仕事できそう。でもマイルの場合子供だからこそああゆうゲーム平気で出しちゃうんだろうからしょうがないか。(とはいえゲームは100パーを目指して作った方がいいと思いますよ)
WASiさんが来てたのはビックリ。ほんでRFAにハヤーシさんが参加するのは嬉しい知らせ。さらにサントラがどうとか。うはあ。これ何の集いでしたっけ。
スペシャルCDは案の定貰えず。とはいえDCカラスいただけた…いただけましたけど…これどうしろと。ホントに転○するくらいしか使い道ないんだけど。Wii版予約してるし。Wii版はDC版の上位移植だってゆうし。あーもー。

きょうのイルベロ

あれ?ミカドばーじょんって3面終了?今日は変態ドラキュラさん見れないのかギギギ。あと敵が固い気がしたんだけど気のせいかなーと思ってたら約二名ほど「固い」って書いてたのでホントらしい。固いっつうかバブルの連射がいつもの半分くらいになってませんでしたかひょっとして。ありゃ辛かった。
体調もアレでしたので1回遊んで撤収。やっぱ人ごみ自体はいかにゲーセンといえど苦手だわ。

きょうのかいもの

帰り際に紀伊国屋でチキグー最終巻捕獲。ホントに出てる!!!!!!はーん。読むの怖いよう。

追記

大事なこと書くの忘れてた!
イルベロCボタンの奇声もミス時の奇声もあれハヤーシサンが自室でがんばって撮ったらしいです!気づいたら隣室のひと引っ越してたって!大変!そうゆうのはせめて会社のトイレに受付嬢を押し込めたりして撮るといいよ!(それエスプレイド