つらい

今辛いのは風邪が辛くて辛いのか一人が辛くて辛いのかよく分からない。
彼女は昨日から明日まで沖縄です。がっこの皆と。
昨日は空港から帰ってそのまま仮眠取ったら仮眠じゃなくなって学校休んでた。あと体調が急落した。喉だけだったはずなのに。
今日一応病院行ったんだが特にいろいろ悪化したりはしてないし肺にも異常ないそうなので(レントゲンとかほんっと久々に撮った)薬飲んで大人しくしとこう。豚汁(はにーが行き掛けに作っといてくれた)(圧力鍋一杯あるよ!)もむもむしつつ。あ、うま!このおしるうまあああ!
でもさっき電話あったからちょっと元気!ザ・現金!
ほんとかなあ。そんなにラクじゃない。
つうか昨日今日と体がめちゃ衰弱してる気がするのは気のせいか。