うーあー

やっぱヤングアニマルいっかい飛ばしてるー!つうか何で以前スペリオール読んだ時にはYAどこにもなかったんだ?なんかオイチイぐらびああいどるでも載ってたのか?ほんでユウ君が「今寂しくない」発言!ええー!そこでそれー!?まさかこの殴り合いが終わったらエンディングじゃあるまいな。エアはエア中心の話なのに面白かった。これがヤブサワ君の力か…。あと坂本ラヴィ。
ブコフでユミハリと失踪日記読んだりもする。富沢さんはBRIIで完全に見限る気だったんだけどやっぱセンスオブワンダーの塊だった。つまりありゃ秋田がUNKOって事だったのか。失踪はまあ漫画じゃないとあの空気は出せなそうだけど。でもどうでもよいかなあ。