040123

なんだ…ファミマにもミニストップにもハバネロたん暴君ハバネロ売ってるじゃん。

チャンピオン
豪場轟ちんの名前はちょっとセンスがない気がした。そして橋本足元ー!? うーん「最初の雑魚」としては丁度よかったのかなあ…。喫茶店の死闘もすすき野原の暗闘(用法違う)もかなり燃えましたが、何ですかあの不甲斐ない海王は。あとアクメツは乱暴だけどいいなあ…。Switchは何だったんだ。
モーニング
楽進ーーーーーー!(注:僕は三国志関係全くのNO知識です)好きな子がどんどん死んじゃって悲しい限りです。大使閣下は全く駄目な展開。大っ嫌いはベタな展開の割に読める。何でだ。キマイラの「予定外」はやりすぎのような気が。
ヤングアニマル
鷹が再び姫を毒牙に!? しかしルクス、怖いけどカコイイなあ!もう!探偵さんも。それとエアマス、震脚で床が抜けたら技の威力削がれそうなもんだけど、どうなんだろうそこらへん。ユウ君は案の定決闘を受け入れたけどどうなっちゃうんだあわわわわ。三人の気持ちがそれぞれにわかるから大変ですね。
スペリオール
あわわ、やっぱり乃木坂さんすごご!患者の家族をあんな風に描く真似は貴奴(名前忘れた。ブラよろの人)には出来まい。そしてにゃにゃ〜〜〜〜〜〜つの麻酔科医もイイ感じ!しかし実はさくら子の狂気加減が素敵過ぎ!何だよ最後の「ぎゃふん」!
サンデー
ん!なんか結界師の絵が先週までより格段にうまくなってるような錯覚が!ジャぱんはぱっとせず。あとしばらくからくりサーカスの話はしません。
マガジン
新連載のフタツキが、なんか無茶な話で困る。学園ものにする必然性は何なんだ。奇跡の少年は絶対あれで使ってる野郎がいそう。無闇にリアリスティックな肉付き!例えるならば巣鴨ピンサロみたいな!(行った事ないけど)あと真田たん大ピンチ。マスター忍者って何でしょうか。てゆうかKYOにツッコミを入れるのを筋違いと捉える感性は何か間違っている気がする。シンダラカコイイ!
ジャンプ
スティール・ボール・ランついに連載開始!
よちよち
いやあジャンプに荒木先生の絵があるとそれだけで失った何かが取り戻されるような心持ちになって素敵ですね。しかしシリーズ・ジョジョは終わったみたい(世界が一巡したせい?)ですが正解なのかな。とりあえず一発目は十二分に楽しみました。やっぱ漫画うまいわこの人。
ニョホ
しかしライトは名前のふざけんな度以外はホント素敵なキャラだな。死神食われっぱなしだし。ワンピはしばらくつまらなそうな予感。夜一さん乱入!葉は感電!武装錬金は近親相愛!
ヤンマガ
来週でお別れって時にあの引きはなしだろうと思った。しかし不遜な言い方ですが、来週でカイジの呪縛から解放されると思うと嬉しいですね。