031114

折角会合だしと百円で色々買ったので本来は[たちよみ]じゃないんだけど、まーいっか。

ヤングアニマル
あーエアマス休みか残念!しかしユウ君の成長速度はちょっとびっくりだよなあ…。素人目には、あんな突き蹴りにキック素人(と言ってもブラジリアン?打てたりするけど)のユウ君が一撃K.O.の威力を「乗せる」のは相当難しいと思うんだけどどうなのか。あとさりげなくああ探がオモチロかった。うへへ。ベルセルクは新章だが淡々と。
スペリオール
微妙。なんか朝田の過去はあんまりにもベタでびっくり。別に朝田の過去として物足りない訳ではないが、こんだけ引っ張ってソレ?って気分に。まあこのあと何か展開させるのかもしれないけど。そしてラメン、\植物系/!!ええー。まあ元々そうゆうベタな漫画だけどさー。あと高橋のぼる先生の病気が進行。
チャンピオン
バキがバキがバキが!あーあれでサムワンたんが激強だったら面白すぎるんだけどさすがにないよなあ…「ムエタイが噛ませ犬!中国ヤバい。マジヤバい[以下略]」とかはあまりに当たり前すぎます。あと山秋はもっと言葉遣いに気をつけろ。どんなにちゃらんぽらんな漫画でも「江戸時代っぽい世界で『バイト』」はなしですよ!
モーニング
えーと何?あのジャーマネがロリーロリーな人で撮影されそうになってるヤツ?ぱっと見ダメそうな話だけど絵が裏切ってくれそうだけどやっぱりダメなんだろうなあ…。
ジャンプ
ワンピ、静かに余韻。うーん。で、僕のリゼルグたんが最終進化を遂げそうな勢いなんですけどこれってやっぱ包皮が…(ギャー)あとハンターマダー?
サンデー
おっと鳴海の上半身が露わに!来週が楽しみになってきた。しかし鳴海は子供が絡むとホント自動人形(notオートマータ)化しちゃうなあ…好きだけど。
マガジン
えーとエアギア?あとキムンカムイ?