漫ゴスペリオールヤングアニマル

  • 萬田さんが帰ってきましたでえええええええ!わーい。サイコウ。あと「〜します」を「〜しま」って書かれるとなんか安心する。
  • 池上先生が面白すぎるわけですがそれより伊集院君!ああッ!いい奴だ…。こう成長を始めているイジュ君を見ると朝田の人を見る目はすげえなって思う。
  • 案の定ノせられてるユウ君。ああもう。「ウチのモン」発言のガッツ。ヤの字の組員かよ。SEXって言いすぎの蜘蛛ちゃん(今回はぽよぽよのまみや絵がいっぱい見られて無闇に幸せ)。そしてちょっとだけエアマスターが楽しみになってきた。最後はちゃんと摩季対エアマスターになるのかなあ。つうかあそこでみおり出すのかよ!