040715ヤングアニマルヤングキングアワーズ

ホーリーランド:ユウ君の逃げちゃ駄目だ発動。最高!伊沢さんは罪な人とは思うけど、正しい。呼び戻されるユウの魂。無事ブチのめしてくれそうだ。…そのあとの彼がどうなるか分からんけど。 エアマスター:エアー…合気道…(アニメ月雄っぽく)つうかかっこえー!坂本さんの すごい 愛にも劣らぬ衝撃。そしてエアも渺茫と同じくラーニングの使い手?じゃあ坂本の愛も?そうなったエアを摩季は「ここに置いてい」けるの?
ヤマモトが開始(はじま)ってる!?(ビキッ)素敵ー。 トライガン:漂流惑星外ではプラントとの関係が進んでてびっくり。ちょっと美人さん。ほんでヴァッシュとみんなとのいいシーン多し。 ヘルシング:まあゾーリンゲンさんがぞりぞりっと擦り下ろされたわけですが、セラスの中身が素敵。血の交換についてとか燃え死ぬ。そして左腕断裂面から血翼が生えて飛翔。完璧。 ピピンとピント★:主人公がモテモードでも腹が立たない稀有な漫画です。いややっぱどうかな。