虫姫さま

方針2:ボンバーを使う。分相応な稼ぎはクリアしてから(3ボスのパーツ全剥がしとか)。何とか5ボス到達。つうかあそこでボムっていればクリアできたかもしらんのに…ッ!まあ第二段階あるんだろうけど。もしくは5-2面。殺すと甲高い悲鳴を上げて四散するキンイロクローンがわっさわっさと。
2面Ω錬金の次は3ボスのパーツ剥がしに夢中になりそう。なんかこいつブラックハートを思い起こさせる攻撃多いぞ。パッと見は別物の弾道だけどきっと設計思想が奴と同じ。
それにしてもオリジナルは道中が面白すぎる。フィーバロンで体感した見敵即殺(零距離推奨)の醍醐味が、あれより洗練されて現れたみたいだ。マニアックは突き詰めるとカウンタつなぎのために敵を残しつつじわじわ進むゲームになりそうだけど。
 
方針3:時間があっても一日3プレイ以上しない。集中力もたねえええええ。ゾウムシのヒゲビームなんか喰らってしまった…。