昨日今日について大雑把に(詳しくは帰って気が向いたら)

朝一で上野のレンタカー屋へ、即出発。すぐ首都高乗って東名へ→PAを駆使しまくりつつ伊豆へ。地ビール屋さんレストラン寄ったり立ち寄り湯寄ったり汐吹海岸寄ったり伊東の道の駅(かなあ)でのんびりしたりしてから宿へ。温泉借りてビール飲んだら即就寝。
起きてペンションごはん(劇うま)平らげてしばらく銀行と郵便局行ったり来たりして振込の件を諦めてねこの博物館→大室山→一碧湖→城ヶ崎海岸。十二分に堪能はしたんだが心残り(振込)が残ったし時間も余裕あったので魚沼沼津(最寄りの三菱東京支店)へ。…行けた!振込間に合った!でほっとして駅周辺散策してばんごはん(駅弁&地元のおでん)調達して即宿へ。今日は露天風呂を借りてすっきりして宴→はにー陥落→今ここ。
運転だいぶ慣れた。怖いこた怖い(何しろ誰一人法定速度守ってくれないし車間距離も鬼のよーに詰めてくる)んだが、やっぱ二人だけの都合で行程を組めちゃうってのは幸せ。路線変更も自在だし。ただカーナビは信用ならん。悪路・狭路を走らされまくった。…まあおかげでだいぶ鍛えられたけど。(今日山道で先導してくれたJAFのステキドライバーにはマジで感謝)(いや単に先行くJAF車についてっただけなんだけど)(あの道独力では絶対止まるかこするか落ちるかしてたと思う…)