びっくりするほど!

昨日は稲毛へ赴きHiroと飲み。ひっさしぶりに会ったら「超肥えたな!」って言われた。わーん。ウマいカレー屋に連行されて更に肥えた。(ちょうウマかった…)
で、今回はHiroとはにーを初顔合わせしてみたんだが、なんと酔っ払った。おまけにブッ潰れた。酔いが回ったトコなんてほぼ見た事なかったので正直びっくり(ま、結構無理してポン酒飲んでた(飲料の類がそれしか残ってなかったため)からなあ…)。しかし目論見どおり意気投合してくれたのは何より。元々出会いのきっかけとか何とか、結構似たもの同士なんだよなあ。あんましS同士で結託されるのも困るが。

帰宅にはひと苦労

朦朧とした頭で失態を恥じ始めたり昔の嫌な事を思い出したりしたようで、もう如何ともしがたい状況に。立ち往生したり一晩まんきつでクールダウンしたりしてどうにか帰宅。即スーツ着て俺は入社手続きへ。正直地獄だったぜ!

悪いが正直面白かった

得体の知れない方向に赤裸々になってて若干恥ずかしかったが、やっぱ俺こいつ好き…。もう。なんつうの。この。ねえ。
ちょうかわいかった。
 
ちょっと心配なのはHiroが引いてないかどーかなんだけど、あいつも結構「面白がり」だし、平気…だといいなあ。まあ平気だと思うけど。しかしなんつうか「いいトコ」見せちゃったな。ちょっと勿体無いぜ。
(つーかあいつもいい奴だよなあ…好き。)(ホモじゃないですよ!)