ひっさしぶりにイルベロスレとか漁っているぜ

…なんだ。通販でも特典CDついてきてんじゃん。つーか現物見たらRとかじゃなくてふつーにプレスしてるし。何で2枚組にしないんだろう?
仮に「コミケにひとが来ないとさびしいワン!」とか細江っちが考えてるんだとしたら新作オリジナルCDでも出せばいい話じゃないのかなあ。
 
それはそうとやっぱハヤシサーンの頭のおかしさ具合は最高だな!だんだんたまよのような気がしてくる!(それは俺の頭がおかしい)

…それってテクニクremixなのか。実質これがsampling masters 5みたいな扱いなのかもしんない。
いい仕事してるなあ。やっぱまものろサントラも買おうかな。(あのトールケースは憎いが)(アンデフも結構憎い)