初おひとりさま

父車を借りて温泉、ほんで市内へ。誰も載せずに(誰のナビも借りずに)運転してみたくて。
…案外乗れるもんだな。ちょっと自信ついた。まあまだ右左折がふくらみ気味だったり駐車の出来にムラがあったりと問題山積みだが、雨道も坂道も夜道もそれなりにこなせたから、まあ良いでしょう。今日のところは。

知ってる道なのに

全然知らない世界になるな。特に「止まる」がなっかなかできない。自転車はその点楽ではあるな。
通学路とかを通ると無性に「帰ってきたよ!」って気持ちがこみあげたりした。ふしぎ!

邪魔しちゃったかなあ

実ははにーとも会った。なんか今熱烈に会いたいなーってのと一人にしたくないなーってのがあわさって訳分かんないエネルギーが出て、自宅まで坂上がって行っちゃった。折悪しく猛烈なにわか雨。…こわかったよう。
下界に用事とのことで喜んで送ったんだが予定取り止めで引き返した。道ちょう覚えた!あと寄り道の観覧車は雷雨で乗れなかった。わーん。(ふたりになって思っきしギューを食らわせたかった)
…しかし帰ってきて考えたんだが、ひょっとして余韻を楽しんでるトコを邪魔しちゃったのかも。
 
いいトコなしじゃん!!死ねる!