そんなヒーな日が終わって秋葉

いやなんかこないだはにーが上京友と秋葉で遊んできてたんだけどMOCOの話になって「スパゲッチあったよ!」って言われて以来再襲撃したくなってて。
んで。食ってきました。
…うまぁ。パン系メニューのアホ盛り加減こそ無いものの味は抜群だし少なくはない。たぶん標準よりは大盛り。けっこー安いしいっしょについてくるパン達も美味いしイイなこれ。
ちなみにはにーは焼肉ドッグ食ってた。アホ盛りだった。うまいけど濃いし肉の割合明らかにおかしいし白米欲しいな。
 
うしろの専門学校生とおぼしきワナビーちゃん達の会話(一人が一方的に中二病をまくし立てて二人が相槌打ったりなだめたりしていた)がマジでUNKOだった。秋葉らしからぬ。代アニかな。
もこは見た目オサレだから案外サヴカりたいお年頃ちゃん達の巣窟なのかもしれん。食いモンはあんなにオス仕様なのにねえ。

もこ以外は

ヨドバシでスマフォン用のガワなど漁ったり(はにーが待望のソニー新型に変えてた)(割と筋金入りのソニイストです)(しかしソニータイマー何それってくらい物持ちがいい)ゲーセン行ったりメッセ行ったりメイト行ったり。
何かと買うのを忘れてたマイルストーンマニアックスをようやく購入。…同人誌でこのレベルのモンが作れるんだよなあ。人類すげえな。
あとねーカラオケしてきた。キモチイイねー新曲。速い。ライヴ早く行きたい。(追加公演当選しちゃった…!)