…この4日で給料半分飛んどる

PS3買っちった!
バサラッの方のBASARA→ガルーダ→レイクラ。ほんで今はにーがアバター作りでテカテカしておる。
…綺麗だなあ。まあ360と変わらんっちゃ変わらんけど、2やら1やらのソフトが何の工夫もなくポンと最美麗出力されるのはホント嬉しい。ソフトはどーしよっかなあ。torico待ち?BASARA待ち?塊買っちゃう?

今日はホントは節約生活のハズだったの

自転車で西新井大師に参ってそのままDoit他→帰宅して部屋の片付け。これで部屋は一部を除いて片付いたことに。住み良い!
…それにしても何でPS3買っちゃったんだろ。いや前々からPS2用にと導入する気マンマンではあったんだけど。

思い出した!

http://track-back.net/enoloto6/archive/1510 ここ経由で http://www.scei.co.jp/corporate/release/100114b.html コレ見たんだった。やっすいわあ。いや安いのかどうか分からんが何か惹かれるものが。

プレッショーン時空内の俺様が完成した模様です

キモっ!何このnyahkunキモ!超似てる!
死んでもいいでしょうか。