なんかミョーに金使っております

今日何で三食外食なんだっけ。おかしいな。
近所つたやのアニメ100円が1月いっぱいだっつうので色々借りていた。「AV機器としては超優秀」と聞いていたPS3ですが本当にきれいでやんの。イノセンスとかなんかもうこれまでと別もの。…音響も新調した方が幸せかのう。

今更1

パプリカ。はにーが筒井の事知らなくてびっくりしたけどそんなモンなんだろうか。
東京ゴッドファーザーズの時も思ったけど不思議な映像。何だろうこのフラットになりゆく感情。すっげえ面白かったけど、それはそれとしてこういう気持ちはなかなかにレアです。あと平沢連れてきた奴は誰だ。頭おかしいだろ。

今更2

空の境界(1)。予告編でミョーに気になっててようやく見たよ。
りっかし面白かったけど想像通り喋りすぎだ。くどい。原作の立ち読み試みて3分で投げた記憶が蘇った。まあいいけど。つーかアレでも相当色々削ってるんだろーなー。あの無闇で無駄な情報量をよくぞまあきちんと映像に落とし込めたものだよ。そういや邪眼の説明とかも無かったな。それでいいと思う。まあやかわいいよまあや。由記かわいいよ由記。(えー)
…少年版月姫でも思ったけどあの文章は「原作として使う」にはいいものなのかもしれない。読む気はしないが。