土曜は

歯医者だのの野暮用済ませ、夕から並木っちに会いに馬場へ。

むひょ!整理券マダアッタ!

…名前でひとしきり悩んだが当時のスコアネームが特定できず(丁度変えた頃)結局NYAに。
並んでたらなんか社長とかガルーダのひと(超ファンです!って言いにいけばよかった…)とか来てて笑った。みかどってこれだから好き。
サイン会っていつも話すことなくて困るんだけど今回はなんかいろいろ話せた。改めて気づいたんだが俺の人生並木さんに超お世話になってる。あのひとほんといい曲しか書かねえな。
トークショーは超ステキなぶっちゃけ具合で楽しかったんだけど最近の話ももっと聞きたかったような。まあぐれんはちょっとアレすぎでしたが。わくわく。

実演会はスルーして

みつぼで二人してうまうまし、ただしアルコールは摂らず、満腹帰宅。さっき買ったオペラグを取り込みつつちょっと横になって23時前にレンタカーやさんへ。