その他日曜のアレ

デカ03
わあ熱線銃持ったおばちゃんが!顔の下は石仮面?D・I・O!?◆なんかエロいドレスのねいちゃん達が! 何度見てもデカベース内の描写はカコイイな。(そういえば今作では「怪人がやられて巨大化」のプロセスはないのか) わっ完全ヒト型宇宙人だ! ウェルネストーンてエイジャの赤石かよ!◆小梅変装好き…らんるちゃんかよ! とめどなくとどめ!? ゴッチュー…got you?◆通信のほかに「諸々可能」て!
■おもちろかったよ。
剣06
「オレハオマエヲブッコロス!」キモーイキモーイ。◆おもろいトコに鞄置いてますな!広瀬さん! 何この弱っちい武装集団! 浮いた!奇跡の少年!
■うーん。
にょ
「風の噂」! 「あさごはんおいしいなあー!」! 「ようこそ!来なすった」!!!!!! 華麗田さん先生も好きだなあ…。 …りんながまた変な顔… 「あくまでも専守防衛」!問題発言のような! クマ金最高だな!って姉さん防壁かよ。◆「裏山からテキトウに見繕った葉」でお茶って!!!!!! 耳チョップ… (ホントにあくあとゆうれいはいらない子だなあ…) ミケやんがなんか微妙に「やらないか」顔! なんかおおきなドッコイダーが…?
■ごく普通。つうか主人公減らせ。