ふたりはプリキュア05

メポーがお世辞を覚えた…っ!つうかつくづくワガママさんだな!◆「必ずや結果を」!追い詰まった!あーなんかボロクソに言われてるな!(少年の声はなんか聞いた事がある?) わー野郎!俺のなぎさを! 「私も会いたかった」ほのか!うわー!もう何だかせつねいですな。 ミップルメップルのどアップはちょっとありえなーい破壊力… 今日もなぎさの顔はよく崩れて良いな! なんか変な二人が!(ナガノキャラっぽい…)ほのか絶叫説教!ももももも萌え! 食べ物の好みですれ違う二人!でたこ焼き!やっぱ「焼き」ついてんじゃん!でまた素敵な先輩が!あかねさんですか。 うまうまなぎさ、また凄い顔!先輩の経緯もすげいけどたこ焼き空中キャッチは普通出来ません!って間接…あー違うか。でもちょとドキドキ。青海苔。 メポー相変わらずマイペース…。 あーもーなんかほのかの表情が細やかすぎ!ほんでピーサードさん来た。◆メップルはほんといい性格してるよなあ…小憎らしいぜ! ってミップル!光の戦士がその臆病っぷりは何事ですか! おばあちゃん貴人だなあ! あら?ひょっとして二人いないと変身できない? わーほのかとピーサードの対峙がめっちゃ面白いんですけど!いい役者たちだな。わーなぎさ来た!「愛の力」ってメップル? ええっピーサード!ミップル返しちゃうの?そんな!心は紳士? いやちょっと待って今電車の上で何やった? 初回でホワイトが難なく受身った「このまま壁に叩きつけてやるぁ!((C)武月雄)」をまともに喰らいかけるブラック!? カブキマンが川渡り!烈海王? 白熱の鍔迫り合い!(いやまあ台詞でもってるシーンですが…) ほのかが「ヤっちまった!?」的心配を!わー!なだめつつ説明するメップル…って案の定プリズムストーン!へえ。◆かみんぐすーん!ねくすとちゃれんじゃー!危険な森のクマさんですよ!ええー!
■…なんか当初期待していた「スバラシイ肉弾戦」は全く得られてないけど、台詞とかキャラ相関(ん?言葉が間違ってる気がする)とかがすごまくりで全く問題ないです。おもしれえええええ。あと今日はほのかに焦点当たりすぎです!