昨日今日と

なんかネットしつつ延々エンコードしてた。おかげで色々と。
カオフィとかカラスサンプル音源とか聞いたあとmacdonald duck eclair聞いたら妙にハマって困惑したり(つってもまあマイルゲー遊んでてBGMがにゃんこにゃんこーだったりしたらブッ飛びますが)。
あとRay'zの1枚目と4枚目をいっしょにMPCにぶっこんでファイル名順にソートして聞き比べしてみてるんだけど、アレンジとかは(声が入ったりとか以外)無いけど音色自体をだいぶイジってあるのね。これは確かに好みが分かれる問題かもしんない。(レイフォはサントラ(しかもミックス盤)から入ったクチなので最初よく分からなかった)(レイシリーズ実はレイクラ以外はゲームとしてはそんなに好きくない)(ロックオンめどい