帰ってきたぜ足立ー!

とか呟いても浮つき気分がおさまるわけでなし。
行ってきたよ滋賀。今年4回目のイナフェス。
気になった各論をザクザク書く前に大事な事だけまず書いとくね。

ありがとう兄貴!ありがとう滋賀!

一生ついてくから好き勝手やってくれ!

この多幸感はtakanoriじゃないと無理なんだ。そしてイナズマの「根付いた」っていう感覚。それが心底ありがたく心地良いものであろう事が手に取るように感じ取れて。
確かに僕はカタチのある奇跡を目の当たりにした。

あーお天気の話じゃないです

ソレに関してはむしろ気味悪いくらいでして。ほんと 何 故 晴 れ る 。太陽〜から奪った〜この赤い血〜の〜力だとでもいうのか。

にしても&愚痴

TMはアレやコレやのアレンジがスペッシャルだった。バンドが大好きなんだね兄貴。ミクロも大好きなんだね兄貴。ホモか貴様!(むしろみくちゃんこそ真性の危険性が)
…帰りの待機列で中年のオタ妖精3人組がひたすら今の傾向について楽っしそ〜にdisりあってて本当に不快だった。そういう消費の仕方、そういう歳の取り方はどうかと思うんだ。馬鹿になれとは言わんけども、楽しい事を探して生きていく事は絶対に間違ってないと思う。まずは「それはそれ」の精神を身につけるべき。

えびすは

どうしちゃったのアレ…。その丈の短さ…。伝統的ブリティッシュ・ロックの精神に則ったブリティッシュ・短パンなの…。キュロットはスコティッシュだと思うんだよ…。
いやいい!この際兄貴は「まあいつもの兄貴がまろび出ちゃったね!」って感じだしツインギターズはそれなりに無難に短パンやってたし!SUNAO似合ってたし!問題は!
…何で上半身だけ超正装なの岸さん…。一番メーター振り切ってるよその格好…。

格好といえば

TMがオクラ→慶次→犬千代様だったねーって言ったらきょとんとされた。毎年スタイリッシュ武将っぽかったから脳がおかしくなっていた模様。
にしても和装似合うなああ。またやってほしい。オクr白装束(黒かったけど)はちょっと神懸り過ぎてシャレになんなげなので早めの脱衣で。