後半戦

雪…多くね?

車に雪積もってて難儀した。路上ちょう怖ええ!

早雲山駅

滞りなくメダルを回収しつつロープウェーへ。てっぺんはやはり吹雪で出歩けない状況でしたがじゅうぶん楽しいっす。雪痛いっす。山こええ!黒たまごうめえ!(レストランのカレーが想像を超えて本格派で堪能いたしました)あとここにもエヴァ。買っちゃったじゃない!UCCめ!

ロープウェーのはしごよ

箱根園へ向かい、即駒ヶ岳ロープウェーへ。こっちの方が古くてでかいのか。…変なガイジンさんの観光客に絡まれる所員と俺たち。なんなのよ!そんなにメダル珍しいの!
雲上は別世界であった。

ざらしざらし

やっぱり散策は無理無理だったので即降りて水族館へ。
かわいい…!あざらしかわいい!
しかしここでも遠足の群れに遭遇。なんなのもー。
まあそれはともかくあざらしかわいかったね。

ロスタイム突入

ここでメダルをコンプリートし全行程終了。あとはノープランなのでいつもどおりの気ままなドライブでございます。
箱根園をひとしきりプラプラしてから箱根神社へ。ものすんごい霧にたちこめられて否応無く神妙な心持ちになりましたがタイミングの悪い営業電話とかかかってきて微妙な気持ちに。それでもやっぱすげーわ。今回のあそこは神域そのものでございました。はにー大吉引いてたな。
チェーン規制の道を避けたりしつつ(あやうく突入しそうになったけどあの道は無理だわ)(あの坂をあの雪で下るのはチェーンあっても勘弁!)山中湖→甲州街道→ファミレスとかエロいホテルとかに寄って休息(胃も体も休まってない気がする)→相模湖とか横目に見つつつい最近通った覚えのある道でもって帰宅。楽しかった…!