婆娑羅再見

はにーとな。…およ、前回より女子が多い。人自体が増えた。よきかなよきかな。(それにしてもMOVIX亀有は店員がどいつもこいつもUNKOすぎ)(別腹くくるしかない)
いやあしかしBASARA見る時隣に人がいるってのはよいですね。ホントはテレビで見たい。爆笑したり突っ込んだりしたい。みんなで笑えば興奮100ば〜い♪(無理だよ映画館じゃ…)

  • 鑑賞作法はやっぱ数パターンあるっぽい。今回TADAKATSU編だった…ってただかつ喋んないのにどーすんの!と思ったらああした!ひどい!
  • まつぅは喋ってなかった(つまり市が唯一のメス)(パンフ見たら夢吉が桑谷だった…うつくしきつるぎか!)
    • まあ慶次がヒロインポジション過ぎるからなあ
  • なんで金吾さんだったんだろーって言ったら「潤々だからじゃね」と。…その視点はなかったわ
  • >石像は自作なの?死ぬの?
  • TADAKATSU完全に足化してんだな…戦えよオイ
  • 相変わらず聞き取れない日本語をはなつ第六天魔王・改
    • あの状況で「ここちよきかいな(腕のかいなですよね?)…」は真面目なのか笑っていいのか分からん

考えてみたら前回全部吐き出してるので新しいトピックは特に無かった。
ただ。
先日FLAGS買いましてパリィも当然聞いたんですけどそれでもって「うおお何この曲」ってなったんですけど(はい既におかしいですね)劇場で改めて聞いたら正気でいられなかった。
いいのホントにあんなエンディングで!?
あの絵を見ると曲とか頭入らんわー。CDで聞くまでどんな曲だったか忘れてたくらいでしてな。

じゃあFLAGSの話な

やばい。どっちもやばい。
FLAGSの煽られ具合はほんとうにやばい。takanoriに「よくぞ」なんて言われて鼓舞される時点でゾクゾク来ざるを得ない。泣く。PVもすんっごいし「これこれこのセンス!」だけどね。
しかしThe party must go on(長い)(略称やっぱパーリィなのかな)はなんかブッ飛んでる。「これぞB面!って感じ」らしいがそれ以前に大ちゃんってこんな曲書いた(書けた)んだ…。LOVE & JOY以来の衝撃。よくできた人工甘味料がダイレクトに髄を刺激するが如く。