その前

なのはさんはえーすまで見終えた。1st映画はちょっとママパートくどくし過ぎな気も。分かりやすくはなったが。あとデバイスちゃんはデザイン改悪だと思う…。2nd映画見て1stテレビ版見て「あれっかわいい」って思ったもん。レイハさんはあの先っちょがくるんって回るのがかわいい。自機っぽい。
ヴィータちゃんはかわいい。あとしゃまるさんが前より好きになりました。
映画ってどうしても詰め詰めにするから取りこぼし出るんだろうけど、それでも家族の気配が無くなっちゃったのは高町さんにとって不幸だったんじゃないかなあ。キリングマシーン的だったファーストインプレッションから一転してテレビ版のなのはちゃんは本当になのはちゃんだった。何この子ちょうかわいいじゃん。家族全員エロゲヘアカットだったのは流石に何の悪夢かと思ったけど時代だし仕方ないよね…。
 
あとこいぬフォームください!