溜まったなー

いや本がな。なんか昨日早番明けで秋葉行ったら買ってない本がごっそりあって。

ボイス坂おもちろかった

揚州夜曲ん時とそんなに変わらぬ硬い筆致で、それでもちゃんと読みやすくなってた。ふしぎ。
「やっぱ漫画で読みてえよ」と思わなくもなかったんだけど、でもやっぱこれは小説態が面白いのかも。漫画にしたら(やっぱ面白くはあるんだろうが)ぜんぜん別物になって、この面白さは見いだせなかった気がする。
分かっちゃいたけど高遠るいって人物の根源はどこまでもまっとうだな。コレがアノ漫画達を描けてるってのが奇跡みたいだ。
 
あと麻生が読みたくなった。捜査班でもつばさでもいいから早く書いて!VSでもいいよ!歓迎!(無理)