おっやすっみー

なので、昨晩〜今朝と秋葉行ってきた。虫ふたがクラブセガロケテしてるとゆーので。
…弾速上がってる?僕はオリしか遊んでないんだけど、マニ観戦してたら2面の中型機の泡があろうことか弾をブチ吐きあそばしてたのでどうやら難易度的にはやばい方にチューニングされつつある模様。いいのかそれで。
あと折角だからレコにも触ってみたが2面冒頭のしゃべりがどう聞いてもレコじゃありませんでした。つうかあれがラーサかしら。製品版では直ってるといいな。むしろ直ってなくても面白いな。あんまし肌に合わない。ノマレコはちょっと(火力の割に)移動遅いしバレー部だし、アブレコは(悪くはないしヒリヒリしたプレイが楽しめそうだけど)通常時の小カブの挙動がどうしても納得行かないし(ふつーのトレース型アプシャンじゃ駄目だったのだろーか)。