いろいろ

http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=diary&id=18849&did=672555

空事象のeinさんの本人にっきで発見。また「ビームで商業デビュー」か!入江のアリのひとに続いて!ebはティアで青田買いでも始めたか。
ところでよく見たら松本レオがいるー!どうしようー!(つっても雑誌・ムックは基本的に買わない人なのできっと読めずじまい)(ムック形態っぽいので漫喫とかでも読めまいしなあ)

http://ages.sega.jp/sound_tnc.html

あああああー!試聴してみたら確かにこれ並木っぽー!いやウソ!どうなんだろ!よい事は確かだが「っぽい」かどーかって言われると!でも良いなー。買おうかな。買うか。高くないし。(セガダイレクトって使った事ないなあ…)

http://comicryu.com/contents.html

騎崎サブゼロ!?
そもそも小石川ふにだのふくやまけいこだの安彦良和だの遠藤浩輝遠藤浩輝!)だのと惹かれるひとは多かったのですが。うーん。読みたい。しかも原作大塚英志って。意味わかんねえ。どんなんか想像つかねえ。ああん。