件 名 : お願い

これ是非にゃー君に感想聞きたいw http://d.hatena.ne.jp/derorinman/20060918/1158590670

えー!何を答えろと。つうか理系の多い大学なら必然なのでは。あと本気で「ステータスを得てモテたい」と考える人は東大に行かないと思う(将来の収入とか地位とかそこまで見据えて(その時点までモテを我慢して)る人は別として)。しかし

残りの一割はですね、ガリ勉にならずとも根っからの頭の良さで東大に入った奴なんです!

それは単に「努力を努力と思わないド天才」か「努力を努力と感じないよーに努力してる秀才」だと思うので彼らも「やるこたやってる」はず。

あといつも思うんだが

三次に絶望して二次に走った結果のオタっていうのはどうも生理的にキライかもしれない。何だそれって思う。俺らの二次純潔純潔を汚すなよ。とか。
それはそれで頭おかしいんだけど。