キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう(http://d.hatena.ne.jp/dr_y/20060917#1158511104経由)

まあ×××○△△××××△×××××××××のキモオタなんですけどちょっと面白かったので一部抜粋します。
7.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。(誰だこんな質問思いついた奴。つうか力も三木も分からない人多いんじゃないのか。それともイッショーイッショニイテクレヤの彼はまだ実は現役で人気あるの?)
8.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。(眞深ちゃんしか分かりません。いやそれはウソか。あんちゃーん。)(あと「シャイ娘。のメンバーの名前はすべて分かる。」だったらキモオタだと思う)
15.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。(オタで池袋に近づけないってどうゆうこった。あと原宿ブコフだの渋まんだのも行けた方がよい。)(とはいえ原宿の近寄りがたさは分かる)
17.「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。(眼鏡ッ子(ないし眼鏡ッ娘)でないと萌えない)