王子へ

都バスにて。明治堂寄ってパン買ってすかさずいっこずつつまみ食いしてリバティ寄ってちょっとゲーム買って駅前Sバーミヤン寄っ…Sバーミヤンなんてあったんだ!寄った。おひるごはん。Sガストよりはだいぶ高くて割安感は無かったけど定食系の店だと思えばそこそこ満足かなー。げふ-。
ほんで元ZYXであるところのナムコランドへ。DDRSNやりに行ったんですけど音ゲーがこれと太鼓以外撤去されてて(あれ?そもそも太鼓なんてあったっけ?)はにーの遊ぶものがねえ!とかびっくり。随分改装してて雰囲気若くなってた。若いっつうか厨bティーン向けつうか。バッセンとかダーツとかの肉体系筐体は丸々残ってたしな。いっこ上のフロアはボウリング場だしな(これは前からか)。折角だから(いつものよーに)バチ握ったり(たぶん二十何年かぶりに)バットを握ったりしつつUFOキャッチャー冷やかしたりたまたま来てた巨大りらっくまを遠めに眺めたりしつつ合間合間に踏み踏み。…おとなしく足6くらいから埋めていこーかしら。7でもたまにヘンなリズム来るとあららららーってミス重なって死んだりする。もうすっかり衰えの身。