備忘的脱線

旅前

そういえば4回目の破を見たin上野。…上野に非ピンクな映画館ってあったのね。ちょう古かった。イカす。体力的にアレな時だったので割と寝てしまってたけど、まあヱヴァなので面白かったよ。

旅後

…何で希望休でもないのにまた連休だったんだろう。シフトちょっと変な感じ。
昨日は王子へ。区役所で各種書類を調達して区役所隣のパン屋でモリモリお買い物して(白神こだま酵母をメインで使ってる店ってあんまし見ないなそういや)(食卓パン(カンパーニュだったかなあ)が風味にイマイチ欠けてるクセにやたらもっちもちでハチミツマーガリン塗ったら止まらなくなった)それからめちゃ久しぶりにボウリングなんかしちゃったりなんかする。
ところで何だかこう性欲を持て余す。

うーん

なんか色々と忘れちゃってる事がある気がする。マメに日記書かないともう駄目だな俺の脳。
ちなみに今日は昨日取った書類持って不動産屋へ。なんっだか手続きが煩雑な物件なんだよなあ。その分安いし近隣も身元確かな方々のはずだからいいっちゃいいんだが。