the second ride

あれ?ride使っちゃいけないんだっけ。ともあれ今日は日帰りドライブ。運転忘れたくないからちょこちょこ乗る事にしたの。今足パンパンです。しかしやっぱ太平洋は荒いな。そして俺たちはサーファーの群れを観測するたびに生き物地球紀行のナレーションが脳裏をよぎり過ぎだ。
大洗行ってきた!
水族館は結構広くてサメまみれ。ちっちゃいサメの可愛さはもうほんとどうしたもんでしょう。あれが陸生だったら飼ってたかもしれん。(今ランドリ思い出した貴方オトモダチになりませんか)(あとLナルとかGプスMジックとかで使い魔ルールを駆使して飛びサメ作った貴方も是非)
水族館と海を堪能したのでマリンタワー行ってしょぼさに和んでからアウトレットへ。…ほぼずっとLEGOやさんで遊んでた。しかし犬多かったなー。海鮮丼うまかったなー。
高速代と買い食い(そういえば帰りに寄ったPAで猫に思いっきりツメ立てられた)(妊婦だからって全体重をかけて膝によじ乗ろーとしないでください!)(かわいかった…けど……)とレンタカー代ガス代その他で結構使っちゃったけど、楽しかったー。まあ相変わらず車は緊張するけど、緊張してるくらいがいいのかもな。高速でちょっと無茶気味だったらしい。うーん。(日帰りだから急いだのかなあ)