今日はレコ発記念ドライブです

ななさん(いまだに気持ち的にはななさまだなー)の新譜をヘビロテさせつつ奥多摩へ。途中のコンビニで遭遇したガルパンジャージのロード乗りと湖畔でまたすれ違ったりした。ホラー。
ダムとかラーメンを再見したりケーブルカーに乗ってみたりしたあとは立川まで戻ってIKEA→ホムセン分が不足していたので島忠何軒か当たったけどいまいち不作、など。デニーズでパンケーキタワー。(あらほんとにおいしい)(ガイアの夜明けかなんかでやってるの見て以来ちょっと食べたかった)
休日明けミョーに疲れてる事があるのはパソ膝のっけでネットしてるからじゃないのかなーって思いついたので、いけあでソファ用ノーパソ台買ってみた。割といい感じ。