分かんないなりに再開してみるよ

備忘くらいはしとかないとね。
仕事は以前並には働ける/使ってもらえるようになった。一回底辺認知があったせいか、精神的にも安定はしてる。それなりにやれてる、評価なりに動けてるっていう実感は得られる。会話もできてる。バージョン2ないし「中の人が変わった」的なネタを経由して、前よりもうまく交わせてる状況。ホントに自分が生まれ変われてるならこんなに嬉しいことは無いけど、まあそれは無いなあ。それこそ実感として。
私生活の方は結構すれ違いもありつつ。何しろはにー今パートで「ひとり電算室」やってて(パートで!)、消費税増のあおりをもろ食らって毎日青息吐息。休みがうまいこと合ったら無理矢理ドライブ強行したり。幸手の桜まつりに向かってみたらもろ逃走経路と被って気づかれてツッコまれたり。
お父様が仕事で上京なさったので顔出したらむしろ心配された。
あーあと早番前に帰宅してたらパンクしてあいてるチャリ屋なくて(オリンピックのやつは開いてたけど惨状見つつ「今日はもう終わってます」って言いやがったので呪った)大雨降ってきたので無理矢理ガタピシ言わして帰ったので完全に死んだ。買い替え。…買い替えたら通勤だいぶ楽になったなあ。