takanoriがラヴ過ぎて死ぬ

行ってきたよ大宮ソニックシティ!寝て起きておふろ入って今満身創痍。120パー出た。
兄貴は相変わらず最高だったわけですがそれプラスで昨日はなんかテンションが高かった気がする。没入してたとゆうか。感極まって声が出ないとか初めて見たよ。(はにーも目撃したのは初めてっつってた)(最初機材の不調から命の限界まで色々連想して気が気じゃなかった)
あとなんだか前半戦にバラードが集中し過ぎてて異様な空間になってた。やばい。こんな演出されるとなんか持ってかれる。そして後半は延々ハイテンション祭り。何これ何これ。腕がもたん。いやもたないはずなんだがもった。筋肉痛こわい。

  • 例の「ストーリー仕立て」があまりにも。うん。良かった…いや良かったんだけど素直に良かったと言えないっつうか…素直ってゆうかSUNAOってゆうか…兜の下からあの顔が出た時は本当に笑いそうになって困ったっつうか…うん。こりゃ真っ黒だわ。好きねえ。
    • でもバラード達に演出面から色を添える意味では本当に良かった。
  • 相変わらず女装だいすきですね。寸詰め赤袴に白ニーソに白ブーツとか変態以外の何者でもない。馬鹿?馬鹿なの?
    • 鎧はすごかったねー。
  • つーか全体的に深夜3時のファミレスでがくとと二人で打ち合わせしましたみたいな内容だった。頭おかしい。

行くたびに好きになってる気がする。ちょっと怖い。
あとMCも含めて感じるんだけど西川さんは本当に「西川さん」の(自分の、ではなく)ファンでフォロワーでマニアなんだな。彼自身にもコントロールできない感情で動いてるように見える。幸せそうだからいいけど、これたまたまうまく行っててたまたま幸せなだけなんじゃなかろか。
彼が永遠に衰えない事を祈る。彼にも僕ら同様ずっと「TMで幸せ」でいてほしい。
 
アンケートの歌って欲しい曲欄にMaster feels sad書くの忘れた。まあいいか。ほっといても今回みたいにステキ選曲してくれるし。あーイヤカン31当たんないかなー。