なに年代のトレンディドラマだよっつうくらいコテコテにお洒落な休暇詳細

はに友の皆さんは先発してたので俺らは新幹線で後追い。ほんで駅まで迎えに来てもらって(社割が利いたとゆう)ペンションのスイートへ。…ひゃあ。何このセット的な。男女7人的な。(そういやホントに7人だった)
ほんで新旧聞き覚えJポップ詰め合わせCDやらが登場していい感じに。って何そのサックス!えー!
えーと主にごろごろしてました。滝見に行ったり温泉行ったりアウトレット行ったりもしたけど(あれ?意外と遊んでる?)あとは買い出しとメシと酒とごろごろ。
…俺単独では絶対にありえないタイプの寛ぎでした。ああゆう状況を作るのは無理。好きなモンで脇をビッチシ固めないと気が済まないタイプなので。
あーーーーー。もー。

そういや色々と気を揉まないでもなかった

はにーは周りにあんだけイケてる面々がいらっしゃって何で俺と付き合ってんだろう?とかどうしても考えざるを得ない。主に自己評価の低さが原因なんだろーとは思うけど。いやまあ「当時」はそもそもがそもそもだったから有り得ない話ではあったのか。とはいえ。
あーもー!よりによって温泉まで(つまりちんこまで)!つーか俺親族かはにー以外の知り合いと風呂入ったのほんっとひっさし振りよ!

あと

延々Jポップ漬けだったから改めて気づいたんだけど、「歌」だとどーしても曲なんか二の次で声の好き嫌いだけで好きになるんだな。
だから結局「新旧聞き覚えJポップ詰め合わせCD」みたいのは作れない。意地みたいに偏った出来のデモテープ的なブツしか出来ない。「普通」ってやっぱ僕にはむずいのかしら。色んな角度から。

ちなみに

職場のひとには2日間ゴロゴロしてましたよーと言ってる。「昨日まで軽井沢行ってて鬱です」とか言えるわけねー。(とここに書いとこうと思ったのは万が一誰かに特定されてたら悲しいからなんだけどいっぺんウソついてる事には変わりない)